五井野正 博士ファン倶楽部  浮世絵と印象派を通して学ぶ自然世界

このサイトは、個人的非公認ファンサイトです。

Entries

【警告】現在、某団体による妨害活動多発す!!                           【ネットで不穏な動きをする某団体の動きを監視しょう】

◆ 現在、今回の5月4日に日比谷公会堂で開催される『日本の危機と今後の行方』を巡り、某団体による妨害工作が行われているようです。天下泰平さんのブログに具体的な状況について述べられていますが、講演会開催に向けての妨害工作としてネットの世界でも不自然な動きが見られます。特に五井野正博士を以前から中傷非難している質問サイト(ノーベル賞云々・・・)が上位に来るという不自然な動きが見られています。『旅は道』さんのブログには、その背景について詳しく述べられていますので、閲覧してみてください。

◆ またこのようなサイトを多くのネット閲覧者の人々が、不自然な動きをしていないのか、意識的に監視することによって、そのサイトを意図的に動かしている人々に対する抑止になると思われます。特に多くの人々が閲覧する日時・時間帯である土日や休日の時間帯には、ギリギリで意図的な動きをする場合があると思います。またそのような意図的な動きを監視してゆくと、現場で危ない橋を渡って仕事をする彼らの心理状態が掴めてくると思われます。

◆ 恐らく今回の件で多くのネット閲覧者の人々が、あまり関心のない人々も含めて、某団体がネツトの世界でも意図的に操作していると言う大きな社会問題に気付いてしまいました。彼らの愚かな行動が実は、多くの人々に問題意識を持つきっかけを作ってしまったのです。特に金土日曜日には不自然な意図的な動きが目立ってきます。閲覧者が増加する時間帯に合わせて意図的な不自然な動きが顕れてきます。一度警戒して監視してみてください。

 追記

◆ また今回、まだまだ雀さんの最新ブログ『そもそもの話 : 五井野博士が日本で妨害を受ける理由~中編 』の中で、某日本の巨大宗教団体の問題について、簡略的に濃厚な内容で核心につく深い論述がなされています。まだブログの閲覧をされていない方は、下記アドレスよりお入りください。

人権擁護安全保障連盟
http://www.dignity-defense.com/

天下泰平さんのブログ
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51850656.html

『旅は道』さんのブログ
http://furyukazemakase.blog.fc2.com/

五井野正 批判を糾す・まだまだ雀さんのブログ
http://ameblo.jp/hard-boiledeggs/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

水と木の精霊の守り人

Author:水と木の精霊の守り人
 浮世絵の中に描かれている宗教・歴史・信仰・民俗学・古典などに深い関心があり、『精霊の守り人』のファンです。また、浮世絵の影響を受けたフランス印象派やジャポニスムに関心を持っています。
( Impressionnistesとは、正しい翻訳では、印象派と訳すのではなく、フランスの浮世絵師と訳すのが正しい翻訳であるそうです )
特に浮世絵の研究者でもあり、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士のファンの一人です。博士の講演の中で、ジャポニスムとは、日本趣味ではなく正しくは、~イズム(ism)とはその人の生き方・精神を顕わして日本趣味ではなく、日本主義と訳すのが正しい翻訳であるそうです。また内部被曝問題に関心があります。日本GAP・アダムスキーやオムネク・オネクに関心を持っています。

◆ このファンサイトの主旨
 
 このファンサイトは、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士の個人的・非公式非公認ファンサイトです。これまで博士の芸術論講座や講演会に筆者が参加して、個人的に主観的に思ったこと考えたことが書かれています。ですから客観的な公式・公認の情報ではありません。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR