五井野正 博士ファン倶楽部  浮世絵と印象派を通して学ぶ自然世界

このサイトは、個人的非公認ファンサイトです。

Entries

まだまだ雀さんのブログのご紹介                    『五井野正批判を糾す!』

 『五井野正(ごいの ただし)博士へのネットでの誹謗・中傷に対して、永年の博士ファンである筆者が、調査・反論します。』と言うことで、創栄出版の乗っ取り事件から、日本の某巨大宗教団体による五井野正博士対するネット上の非難・中傷の記事に対する検証・反論を論理的に分析批判されている、『まだまだ雀さん』のブログをご紹介したいと思います。

 創栄出版株式会社は、『七次元よりの使者』や『科学から芸術へ』などの著書のみならず、『法華三部経体系・総論』など五井野正博士の著書を広く日本の社会に流通させてきた出版会社でした。

 しかし、そのような正しい真実の法を日本の社会に流通してゆく出版会社が、某巨大宗教団体によって、ブログにも詳しく書かれているように乗っ取り事件が起きて、正しい真実の法を社会に流してゆく機能が失われてしまったのです。(そしてそこには五井野正博士の家族や親兄弟の人間関係まで破壊してゆく某巨大宗教団体の卑劣で巧妙な心理的に狡猾な手口が隠されているのです。)

 それによって私たち日本人が、この社会の中で、正しい真実の法を知る手がかりとなる入り口を失ってしまったのです。そしてそれは現在、五井野正博士のファンの人々が、博士の本を購入してゆくことが大変困難となっている大きな原因が、実はこの事件の中にあります。(七次元よりの使者・第0巻は、先日ネットで一般公開されたばかりです。)

 そのようなことで、五井野正博士の読者の一人として、このブログの中に記述されていることは、この某巨大宗教団体の弾圧の巧妙な手口や狡猾な方法がどのようなものであり、そのことによって、正しい真実が、日本の社会に流通してゆくことを止めた悪の元凶であるということが、よくわかってくるのです。そのようなことで多くの博士のファンの読者の人々にこのブログを閲覧していただければと思っています。

     五井野正批判を糾す!http://ameblo.jp/hard-boiledeggs/

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

水と木の精霊の守り人

Author:水と木の精霊の守り人
 浮世絵の中に描かれている宗教・歴史・信仰・民俗学・古典などに深い関心があり、『精霊の守り人』のファンです。また、浮世絵の影響を受けたフランス印象派やジャポニスムに関心を持っています。
( Impressionnistesとは、正しい翻訳では、印象派と訳すのではなく、フランスの浮世絵師と訳すのが正しい翻訳であるそうです )
特に浮世絵の研究者でもあり、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士のファンの一人です。博士の講演の中で、ジャポニスムとは、日本趣味ではなく正しくは、~イズム(ism)とはその人の生き方・精神を顕わして日本趣味ではなく、日本主義と訳すのが正しい翻訳であるそうです。また内部被曝問題に関心があります。日本GAP・アダムスキーやオムネク・オネクに関心を持っています。

◆ このファンサイトの主旨
 
 このファンサイトは、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士の個人的・非公式非公認ファンサイトです。これまで博士の芸術論講座や講演会に筆者が参加して、個人的に主観的に思ったこと考えたことが書かれています。ですから客観的な公式・公認の情報ではありません。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR