fc2ブログ

五井野正 博士ファン倶楽部  浮世絵と印象派を通して学ぶ自然世界

このサイトは、個人的非公認ファンサイトです。

Archive [2021年12月 ] 記事一覧

WHOの内部告発者であるAstrid Stuckelberger(アストリッド・スタッケルバーガー)博士                                     それは欧州における【ふる里村回帰への思想】                                                                 ジュネーブに住むシュトゥッケルバーガーさんは、解決策は昔の共同生活に戻ることだと考えている。「並行した社会システムを組織しなければならない。バイキング時代に戻らねばならない。スイスでも同じようなことがあり、現在では多くのものがバイキング時代にルーツを持っています。ノルウェーでは、農業に戻ることができるのです。

■ アストリッド・スタッケルバーガー博士のメッセージ ■◆  この状況を打破するには、何が起きているかに気づいた民衆が立ち上がる必要がある。◆ 民衆には目を覚ましてほしい。そして健康、健全な生活を取り戻してほしい。また、政府が国民に伝えている情報を、信じてはならない。政府は、営利目的のために、パンデミックをでっち上げているのだ。◆ 現行のパンデミックは、永遠に続く。これは最悪の悪夢である。あなた方は永...

日本の唯物論的生命観を持つ医師たちは、死後に【ブラックホールの世界・0次元世界】に瞬時にシンクロして落ちてゆく。                                        自然界は、日本の医師たちの幽体を支えない。

遺伝子組み換えワクチン・人類に対する冒涜■ 日本の唯物論的生命観を持つ医師たちは、死後に【ブラックホールの世界・0次元世界】に瞬時にシンクロして落ちてゆく。自然界は、日本の医師たちの幽体を支えない。医師の持つ生命観、死んだら、何も残らない。■ 0になるという生命観は、そのまま医師のそのような意識は、現実にこの宇宙に存在している0次元世界、つまりブラックホールの世界とシンクロ現象を引き起こし、医師たちは...

ファイザー元社員の証言・この遺伝子組み換えワクチンは、                                人類に対する冒涜であり、大きな罪である。

遺伝子組み換えワクチン・人類に対する冒涜■ 上記は、【泣いて生まれてきたけれど】さんブログに掲載されている【ファイザー元社員】の証言です。かなりこの遺伝子組み換えワクチンの本質について言及されています。特に、ほとんどの日本人が、このワクチンに対して疑問を持たないということは、人間としの感覚や感性が毒に犯されてしまい、すでに感覚や感性が狂っているということを指摘しているのです。感性・感覚が狂っている...

左サイドMenu

プロフィール

水と木の精霊の守り人

Author:水と木の精霊の守り人
 浮世絵の中に描かれている宗教・歴史・信仰・民俗学・古典などに深い関心があり、『精霊の守り人』のファンです。また、浮世絵の影響を受けたフランス印象派やジャポニスムに関心を持っています。
( Impressionnistesとは、正しい翻訳では、印象派と訳すのではなく、フランスの浮世絵師と訳すのが正しい翻訳であるそうです )
特に浮世絵の研究者でもあり、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士のファンの一人です。博士の講演の中で、ジャポニスムとは、日本趣味ではなく正しくは、~イズム(ism)とはその人の生き方・精神を顕わして日本趣味ではなく、日本主義と訳すのが正しい翻訳であるそうです。また内部被曝問題に関心があります。日本GAP・アダムスキーやオムネク・オネクに関心を持っています。

◆ このファンサイトの主旨
 
 このファンサイトは、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士の個人的・非公式非公認ファンサイトです。これまで博士の芸術論講座や講演会に筆者が参加して、個人的に主観的に思ったこと考えたことが書かれています。ですから客観的な公式・公認の情報ではありません。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR