五井野正 博士ファン倶楽部  浮世絵と印象派を通して学ぶ自然世界

このサイトは、個人的非公認ファンサイトです。

Category [反・サーティンキュー(ドストエフスキー原作・悪霊よりl) ] 記事一覧

ブログの紹介                                              『五井野正オフィシャルサイト』                            『五井野正の正体と称して嘘の捏造記事を書くサーティンキューの正体』

◆ 下記ブログをご紹介いたします。現在、サーティンキューなる悪質なブログが、五井野正博士に対する中傷誹謗を繰り返し続けています。サーティンキューなる人物がいったいどのような人物であって、そのバックグランドに何が隠されているのか、その詳しい分析がなされています。ぜひ閲覧購読してください。私たちは、何が真実で何が真実ではないのか、その判断をするために、このような真実の情報に触れて自分自身で判断してゆく...

ブログの紹介                                                      サーティンキューの正体と背後組織                          『五井野正博士を誹謗中傷するサーティンキューの正体』

   キリストに離反したユダのシンボル数字である【13】に固執し、【13】を追求する者達が世界を変えると言う危険思想を主張するユダの流れを組む悪なる【サーティンキュー】の政治的カルトブログを全面批判するブログの紹介。ブログの筆者は、専門のジャーナリストの方のようです。下記参照。【五井野正の正体と題して虚偽で誹謗中傷するサーティンキューの正体】   http://kazato03.blog.fc2.com/【五井野正氏をネットで...

左サイドMenu

プロフィール

水と木の精霊の守り人

Author:水と木の精霊の守り人
 浮世絵の中に描かれている宗教・歴史・信仰・民俗学・古典などに深い関心があり、『精霊の守り人』のファンです。また、浮世絵の影響を受けたフランス印象派やジャポニスムに関心を持っています。
( Impressionnistesとは、正しい翻訳では、印象派と訳すのではなく、フランスの浮世絵師と訳すのが正しい翻訳であるそうです )
特に浮世絵の研究者でもあり、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士のファンの一人です。博士の講演の中で、ジャポニスムとは、日本趣味ではなく正しくは、~イズム(ism)とはその人の生き方・精神を顕わして日本趣味ではなく、日本主義と訳すのが正しい翻訳であるそうです。また内部被曝問題に関心があります。日本GAP・アダムスキーやオムネク・オネクに関心を持っています。

◆ このファンサイトの主旨
 
 このファンサイトは、ロシア国立芸術アカデミー名誉会員の五井野正博士の個人的・非公式非公認ファンサイトです。これまで博士の芸術論講座や講演会に筆者が参加して、個人的に主観的に思ったこと考えたことが書かれています。ですから客観的な公式・公認の情報ではありません。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR